季節の動くブログ

更新記録とFC2ブログテンプレート用素材とつぶやき

スポンサーサイト


oshibana-pasokon

pasokonblog.gifweb素材はっぴーフリーさんのご好意によりテンプレートをカスタマイズして、自作のフラッシュと背景画像を入れたテンプレートを作ってみました。
共有テンプレートの「O」の「oshibana-○○」にあります。
承認されるまでに少し時間がかかることがありますので、ダウンロードできないときは、しばらく時間を置いてみてください。


コメント

お疲れ様です。
とってもかわいいですね。
やっと[oshibana-inukaki] になれてきたばかりなのですが とっても気に入ってしまったので こっちに変えようか今悩み中です。
とりあえずダウンロードさせていただきました。
これからも 素敵なテンプレ 期待してます。

はじめまして!

とってもかわいいですね!
ぜひ私のブログでこのテンプレート使いたいんですが、私はロリポップなので、無理ですか?
友達に教えてもらって、時計だけは使わせてもらってるんですが・・・。

はじめまして

こちらのテンプレートはFC2でしたら、そのまま簡単に使えるようになっております。
ロリポップの場合は、知識がなくて私には全然分りません。申し訳ありません。
フラッシュファイルがアップできるようでしたら、
http://homepage2.nifty.com/~kmid/
に色々ありますので使って下さい。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
