季節の動くブログ

更新記録とFC2ブログテンプレート用素材とつぶやき

スポンサーサイト


oshibana-hiyoko

hiyokoblog.gifweb素材はっぴーフリーさんのご好意によりテンプレートをカスタマイズして、自作のフラッシュと背景画像を入れたテンプレートを作ってみました。
共有テンプレートの「O」の「oshibana-○○」にあります。
承認されるまでに少し時間がかかることがありますので、ダウンロードできないときは、しばらく時間を置いてみてください。

コメント

新たにFC2ブログを開設致しました
以前から花ちゃんの大ファンだったのでテンプレートと画像を大切に使用させていただきます。リンクを貼らせて頂きましたのでご報告いたします。何分にも勝手が分らず、こちらでご連絡させて頂きます。HPはいつも覗かせていただいてます。宜しくお願いいたします。

おはようございます。

いつも素材を使ってくださってありがとうございます。このたびはブログ開設おめでとうございます。テンプレートも使ってくださって嬉しいです。
これからは少しずつ暖かくなり、春の気配を感じ始めました。
どうぞお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。いつもありがとうございます。

会社でペット保険を取り扱っています。若い女性対象にチラシを作成するにあたり、こちらのイラストを使わせていただけないでしょうか?会社の仕事なのですが、会社のチラシはなんだかな~なので自分で作ってみたいのです。お願いできたら最高に幸せです。だって、とっても可愛いイラストで見てるだけでホンワカです。使えなくてもファンでいます。よろしくお願いします。

おはようございます。

素材を気に入ってくださってありがとうございます。
http://homepage2.nifty.com/~kmid/kitei/kitei.htm
こちらのページに書いてありますように、印刷物に使っていただいてかまいません。ホームページ用に作っているものが多いので画質が落ちるかもしれませんが、よろしければどうぞお使いください。(*^^*)

はじめまして

こちらのイラストに一目惚れしました
今はブログだけなんですが
HPをつくろうと思っています。
こちらのイラストをできれば
使わせていただけないでしょうか

はじめまして

素材を気に入ってくださってありがとうございます。
こちらで、私の書いている絵は使っていただいてかまいません。
http://homepage2.nifty.com/~kmid/
こちらにも置いていますので、よろしければホームページでお使いください。
どうぞよろしくお願いします。

素材使用の許可申請

はじめまして。いつも拝見しております。そして、素敵な素材に感動しています。さて、事後承諾のお願いなのですが、携帯サイトを作成してみました。かわいいサイトをと思いまして、貴方様の素材を使用させていただきました。まだ、出来立てホヤホヤですので、サイト閲覧者は僅かですが、
このまま貴方様の素材を使用して本格的にUPしてもよろしいでしょうか?ご返答をよろしくお願い致します。
尚、お手数ですが、直メールでお願い致します。

携帯サイト名 ろびんチャンの何でも屋さん。
URL http://82.xmbs.jp/robinchan/

はじめまして

素材を気に入ってくださってありがとうございます。
今メールさせていただきました。
この語ともどうぞよろしくお願いします。

はじめまして

はじめまして。とてもステキな素材に一目ぼれしてしまいました。是非ブログに使わせていただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。

はじめまして。

素材を気に入ってくださってありがとうございます。ブログにもお使いいただいて構いません。どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
