季節の動くブログ

更新記録とFC2ブログテンプレート用素材とつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たくさんのダウンロードありがとうございます♪

私がいつも使っている『国産タブブラウザ Lunascape』(←無料でダウンロードできます)のスキンをたくさん作っていますが、ダウンロードで一番多いのは、「蛍」です。
5月12日にリリースしてから、現在まで900以上ダウンロードいただいています。ボタンは、障子の開閉の具合で区別し、マウスオーバーで背景の蛍が少し光を増します。ローディングでは蛍が点滅します。
2番目が「水田」で、3番目は「金魚」です。
最近は、こちらの「ハイビスカス」「川祭り」「せみ」「桔梗」「夜風」「アウトドア」「花かご」などを作りました。

スキンのページで配布しています。
Lunascapeのページでダウンロードされると、一発でデザインが切り替わります。
2005年にブラウザオブイヤーを受賞していて機能的には最高ですが、私は単純な使い方しかできませんので、シンプルな画面にしています。必要なツールだけ表示することができるので、画面を広く使えます。友達のブログなどの更新状況をティッカーで表示してくれるのでこれも便利です。

HOME

プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。