季節の動くブログ

更新記録とFC2ブログテンプレート用素材とつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

oshibana-renge

web素材はっぴーフリーさんのご好意によりテンプレートをカスタマイズして、自作のフラッシュと背景画像を入れたテンプレートを作ってみました。
共有テンプレートの「O」の「oshibana-○○」にあります。


コメント

かわいいです♪

とってもかわいいテンプレートばかりですね♪ダウンロードさせていただきました。どうもありがとうございます。

ところで、このテンプレートは画像をアップデートすると、画像が透けてしまい背景が画像から透けて見えてしまうのですが、修正する方法はありますか?
よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

こんにちは

テンプレートを使ってくださってどうもありがとうございます。

この蓮華のテンプレートは、和紙をかぶせたように、背景が少し透けるようにしてあります。
「HTMLの編集」のところに、
<div id="wrapper3"STYLE="filter:alpha(opacity=60);">
と言うのがあります。
この、60と言う数字を、0から100までの間で色々変えていただくと、透過度が変化します。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。