季節の動くブログ

更新記録とFC2ブログテンプレート用素材とつぶやき

スポンサーサイト


oshibana-soyokaze

web素材はっぴーフリーさんのご好意によりテンプレートをカスタマイズして、自作のフラッシュと背景画像を入れたテンプレートを作ってみました。
共有テンプレートの「O」の「oshibana-○○」にあります。

コメント

色々ありがとうございました

追加してみようと思います。(o*。_。)oペコッ
確認にきたら、またしてもステキなのが出来上がっててビックリです!
早速ダウンロードしようと思ったら。。。。
プレビューで表示されなくてo(TヘTo) クゥ
きっとたくさんの人のアクセスで混線してるのかもしれませんね。

もう少ししてから、リベンジしてみます。
今日は貴重なお時間をたくさん使わせてしまって
申し訳ありませんでした。
今後ともと~っても楽しみにしております。

お手数おかけします。

まだまだ分っていないことも多いので試行錯誤です。
昨日は、少し混んでいたのでしょうか。他の方もDLできなかったり、コメントが読めなかったり、と書いておられましたが、今は大丈夫みたいです。

こちらこそ、根気よく付き合ってくださってありがとうございます。
また楽しいのを作って行きたいと思っています。

今adminを入れたものを

上書き登録してきました。
またしばらくしたら、ソースも変更になっていると思います。
どうぞよろしくお願いします。

時計の設置方法

解説のページを作りました。
よかったら参考にしてください。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
