季節の動くブログ

更新記録とFC2ブログテンプレート用素材とつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

oshibana-syokuji

web素材はっぴーフリーさんのご好意によりテンプレートの入れ替え画像を作りました。
食事

HTML(ソースをコピーしてください。)
CSS

昔、寺内貫太郎というドラマがありました。「時間ですよ」と言うのはよく見ていました。どちらも大家族での食事風景が多かったように思います。花ちゃんがご飯を食べて、ぐーちゃんがお給仕をしています。ぷーちゃんはチキンを食べています。エメちゃんは、ショコラちゃんに取られないように邪魔をしています。ショコラちゃんはエメちゃんのお母さんなので本当はこんなことはありません。時計のねじを回しているのはニャン助です。ニャン助の土台になっているのはトッティちゃんです。時計はちゃんと動いています。なごちゃんはテレビを見ようとしています。クロちゃんがうらやましそうに、ガラス戸の外から眺めています。お皿やテーブルがドラッグで動くところがあります。貫太郎がちゃぶ台をよくひっくり返していたから、と言うわけではありません。

HOME

プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。