季節の動くブログ

更新記録とFC2ブログテンプレート用素材とつぶやき

スポンサーサイト


oshibana-bar(バーカウンターのテンプレート)

web素材はっぴーフリーさんのご好意によりテンプレートをカスタマイズして、自作のフラッシュと背景画像を入れたテンプレートを作ってみました。
共有テンプレートの「O」の「oshibana-○○」にあります。

ブラウザによって不具合がありましたので修正しました。(2005.3.4)

コメント

ご報告ありがとうございます。

早速調べてみます。
教えてくださってありがとうございます。

今修正しました。

http://blog5.fc2.com/oshibana/index.php?style2=oshibana-bar
こちらで上書き登録しました。
どうもありがとうございました。

このテンプレートが素敵で使いたいのですが、タイトル画像を変更することはできますか?

はじめまして

テンプレートを気に入ってくださってありがとうございます。
タイトル画像をフラッシュをお使いの場合は、HTMLの編集で、<!--タイトル-->のところに<EMBED src="http://blog5.fc2.com/o/oshibana/file/bar.swf"wmode="transparent" width="490" height="200">がありますので、swfをお好みのものに変えてください。大きさは490×200でご用意ください。

普通の画像をお使いの場合は、happy-redをカスタマイズさせていただいておりますので、まずこちらをダウンロードされまして、タイトル画像を入れ替えられた方がいいかと思います。
画像の大きさは、フラッシュのときと違いますので、ソースをご覧になってください。

挨拶が遅れて申し訳ございません^^;

そして丁寧にお教えいただき、ありがとうございました。
1度試してみます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
