季節の動くブログ

更新記録とFC2ブログテンプレート用素材とつぶやき

スポンサーサイト


oshibana-baleball

web素材はっぴーフリーさんのご好意によりテンプレートの入れ替え画像を作りました。
バレーボール

HTML(ソースをコピーしてください。)
CSS


昨日のテレビで川合俊一さんが高校のバレーボールの指導をして、見事勝ったというのをテレビで見ました。アタックナンバーワンというのは今もう一度しているのでしょうか。そんなことを聞いたことがるようなないような・・
回転レシーブとかがかっこいい感じがして真似していました。卓球とかハードルとか、ちょっと猫背なのでうまく見えるみたいで、体育の時間に見本になったことがあります。実際は運動神経はないので、動き始めるとダメです。
花ちゃんがトスをあげて、なごちゃんがアタックです。ニャン助とトッティちゃんがブロックしますが、はずれます。

コメント

初めまして(^-^ ) ニコッ

とってもかわいくてすぐ使用させてもらいました。
ご報告が遅くなってすいません。
よろしくお願いします。

はじめまして

素材を気に入ってくださってありがとうございます。
URLをクリックさせていただきましたが、ページが表示されませんでしたが、今だけでしょうか。(^。^;)
今後ともどうぞよろしくお願いします。

間違ってました(;>_<;) エーン

すいません。
URLが以前使用していたもののままでした。
どうぞ、よろしくお願いします。

おはようございます。

このバレーボールのテンプレートを使ってくださっているのですね。
ありがとうございます。
このテンプレートはタイトルの下のコメントの文字数によってレイアウトが下に少しずれるようです。
タイトルが子供さんがワクワクするような感じでとても楽しいですね。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
