季節の動くブログ

更新記録とFC2ブログテンプレート用素材とつぶやき



柴犬(赤柴と黒柴)のアイコンをUP!

ゴロークロ柴犬(赤柴、黒柴)のアイコンやイラストを大小様々、とデスクトップ用壁紙とアニメーションカーソルなどをアップしました。イラストはうちで飼っている犬がモデルです。
花ちゃん大好きの中に柴犬1柴犬2を増やしました。ゴロー笑うクロ笑う
イラストはこの壁紙から抜き出したものです。1枚は犬だけ、もう一枚は、うちに咲いていた花、ナスタチュームとロードヒポクシスをアレンジしてみました。

ぐーたまふうこパグクロ怒るクロ泣くゴロー怒るゴロー汗クロ困るゴロー泣くハンバーグポテトコーヒー絵文字が作れるようになったので、少し作ってみました。

グリーティングカード入れ替えました。

グリーティングカードをバレンタイン、梅見、ひな祭り、桜見などに入れ替えました。よかったら使ってください。

リンクのCGIのスキンUP!

ひーちゃんのひまつぶし様が押し花とアイコンの素材を使って、リンクのスキンを作ってくださいました。
スキンのページからダウンロードしてください。こちらでの配布はスキンだけですので、設置されるときは、元のCGIをミリオンシステム様よりHiLinkのTypeBを入手してください。

HOME

プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
