季節の動くブログ

更新記録とFC2ブログテンプレート用素材とつぶやき



ひな形:色々撒くよUP!

エルパンの部屋様が、「押し花とアイコン」の素材を使って、ひな形を作ってくださいました。
色々撒くよです。

ひな形のページからダウンロードしてお使いください。

素材を絵本にしていただきました。

sankoroさんのページで、『節分』のフラッシュを絵本にしていただきました。
よく使っていただいていますが、音楽と素敵な文章を添えて可愛く楽しくアレンジしてくださいます。
今回は絵本の第4巻に載せていただいています。

TFUさんの「時節の歌」で”第九”、”お正月”、”一月一日”、”おおさむこさむ2”で素材を使ってくださって音楽と詩をそえて季節感あふれるページを作っておられます。

新年のカードをいただきました。

ぽろぽろさんから新年のカードをいただきました。
季節の可愛い素材が一杯です。ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

daiさんから年始のカードをいただきました。

daiさんから年末の挨拶のカードをいただきました。
写真や素材の素敵なひな形サイトさんです。ぜひ訪問してみてくださいね。
(クリックすると大きな画像が表示されます。)

daiさんから年末のカードをいただきました。

daiさんから年末の挨拶のカードをいただきました。
写真や素材の素敵なひな形サイトさんです。ぜひ訪問してみてくださいね。
(クリックすると大きな画像が表示されます。)

HOME

プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
