季節の動くブログ

更新記録とFC2ブログテンプレート用素材とつぶやき



oshibana-ume

web素材はっぴーフリーさんのご好意によりテンプレートの入れ替え画像を作りました。

HTML(ソースをコピーしてください。)
CSS



oshibana-takoage

web素材はっぴーフリーさんのご好意によりテンプレートの入れ替え画像を作りました。

HTML(ソースをコピーしてください。)
CSS


oshibana-tokonoma

web素材はっぴーフリーさんのご好意によりテンプレートの入れ替え画像を作りました。

HTML(ソースをコピーしてください。)
CSS


たんぽぽのボーダーUP!

タイトル文字はテキストで編集可能です。こちら

oshibana-wxmas

web素材はっぴーフリーさんのご好意によりテンプレートの入れ替え画像を作りました。

HTML(ソースをコピーしてください。)
CSS


oshibana-yukigasen

web素材はっぴーフリーさんのご好意によりテンプレートの入れ替え画像を作りました。

HTML(ソースをコピーしてください。)
CSS


oshibana-takara

web素材はっぴーフリーさんのご好意によりテンプレートの入れ替え画像を作りました。

HTML(ソースをコピーしてください。)
CSS


oshibana-lisedog

web素材はっぴーフリーさんのご好意によりテンプレートの入れ替え画像を作りました。
HTML(ソースをコピーしてください。)
CSS
↓上2つのファイルの貼り付けがうまくいかない方は、こちらのファイルを解凍してお使い下さい。
lisedog.zip


季節のグリーティングカード入れ替え

季節のグリーティングカードに「ホワイトクリスマス」「クリスマスツリー」「クリスマスリース」「クリスマスの窓辺」「忘年会」を入れました。ツリーやリースはドラッグで飾りつけが出来ます。よかったらお使いください。

oshibana-mado

web素材はっぴーフリーさんのご好意によりテンプレートの入れ替え画像を作りました。
HTML(ソースをコピーしてください。)
CSS
↓上2つのファイルの貼り付けがうまくいかない方は、こちらのファイルを解凍してお使いい下さい。
xmasmado.zip


oshibana-turi

web素材はっぴーフリーさんのご好意によりテンプレートの入れ替え画像を作りました。

HTML(ソースをコピーしてください。)
CSS


oshibana-ski

web素材はっぴーフリーさんのご好意によりテンプレートの入れ替え画像を作りました。

HTML(ソースをコピーしてください。)
CSS


季節のグリーティングカード入れ替え

季節のグリーティングカードに「こたつで温まったまろ♪」と「枯葉舞う」を入れました。よかったらお使いください。

気球と自転車のボーダーUP!

女の子が3人気球に乗って探検中。男の子が風船をつけた自転車に乗って空を散歩中。女の子が一人、はさみをもって、男の子の風船の糸を切ろうとしています。こちら

気球に乗った女の子:左から、ひろこちゃん、私、yayakoさん
自転車の男の子:いがぐり頭がこーじさん、腰にパチンコをさしているのが亀ちゃん、ブランドパンツ1丁で頭にリボンをしているのが孝やん。

雪見温泉のボーダーUP!

犬と猫が雪の中で露天風呂に入っているボーダーです。こちら

一番奥がなごちゃん、手前左から、トッティちゃん、花ちゃん、ニャン助。ニャン助の頭に手を乗せているのがエメちゃん。
右奥がショコラちゃん、一番右がぐーちゃん。

yuhimichiさんからお祝いのプレートをいただきました。

きまぐれフリー素材のyuhimichiさんから、5周年のお祝いのプレートをいただきました。

顔アニ・動物、季節などの可愛い素材が一杯です。ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

のんびりさんからお祝いのプレートをいただきました。

のんびり素材店ののんびりさんから、5周年記念のプレートをいただきました。

可愛くて楽しい、ユニークな季節の素材が一杯です。ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

「年賀状、書いた?」ひな形UP!

ナルのひなメールのナルさんが、ひな形を作ってくださいました。こちら

ひな形のページからダウンロードしてお使いください。
ファイルにはMIDIは含まれて降りませんので、MIDIサイト様より入手して、タグを入れてお使いください。

昔遊びのボーダーUP!

昔の子供たちの遊びをフラッシュで描いたものをボーダーにしてみました。こちら

ケンケンパー:こあらさん
めんこ:左がこーじさん、右がLintaroさん
まりつき:yayakoさん
縄跳び:左がyayakoさん、右が亀ちゃん、跳んでいるのが孝やん
竹馬:孝やん
お手玉:私
とおりゃんせ:左がおひろさん、右があじしおさん、真ん中がピーマンさん
ベーゴマ:左がmaturiさん、右がばんちゃんさん
紙風船:左がおひろさん、右があじしおさん

ひな形:逃げようUP!

エルパンの部屋様が、「押し花とアイコン」の素材を使って、ひな形を作ってくださいました。
こちら

ひな形のページからダウンロードしてお使いください。

雑誌掲載

■掲載予定誌:『Mac Fan』2006年 1月号
■発売日  :2005年11月29日
(株)毎日コミュニケーションズ

押し花とアイコンの素材掲載ありがとうございます。

のんびり素材店様30万HITおめでとうございます。

のんびり素材店様が30万ヒット達成されました。おめでとうございます。記念に可愛いプレートをいただきました。
11/2~11/25の期間中、名前入りの可愛いプレートがもらえます。季節素材、カレンダー、可愛くて楽しいアイコンが一杯の素材屋さんです。

daiさんからお祝いプレートをいただきました。

お陰さまで、ホームページ開設5周年を迎えることが出来ました。元々は実家の父がホームページを持ちたいと言うことで、私がまず作ってみないと、ホームページと言うものがどういうものか分りませんでしたので、それまでに少し作っていたアイコンと、父が撮ってくれていた私の押し花の写真を載せたのが始まりでした。その後フラッシュを買ってから、動く絵の世界が随分広がりました。皆様にもたくさん来ていただけてとても嬉しく思っています。今後ともどうぞよろしくお願いします。


Two Actress d ai(素敵な写真とひな形のサイトさんです。)

HOME

プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
