季節の動くブログ

更新記録とFC2ブログテンプレート用素材とつぶやき



年賀状(戌)



注連飾りと新年のご挨拶。押し花とアイコンの年賀状のページに置いていますのでよろしければお使いください。

季節のグリーティングカード入れ替え

季節のグリーティングカードに「寒くなったね…」と「焼き芋おいしいね♪」と「トロッコでおやすみ」を入れました。よかったらお使いください。

年賀状(戌)



ソファーに集合。押し花とアイコンの年賀状のページに置いていますのでよろしければお使いください。

年賀状(戌)



犬の温泉です。押し花とアイコンの年賀状のページに置いていますのでよろしければお使いください。

年賀状(戌)



犬の雅楽です。押し花とアイコンの年賀状のページに置いていますのでよろしければお使いください。

年賀状(戌)



犬の宝船です。後方左から、みくちゃん、はなちゃん、ちゃちゃちゃん。
前列左から、ゴロー、クロ、ショコラちゃん、エメちゃんです。
押し花とアイコンの年賀状のページに置いていますのでよろしければお使いください。

年賀状(戌)


押し花とアイコンの年賀状のページに置いていますのでよろしければお使いください。
柴犬はゴローとクロ、シーズーはちゃちゃちゃんとみくちゃん、フレンチブルドックは、さくらちゃんとパトラちゃん。

犬猫アイコン(黒柴博士)UP!

うちには柴犬が2匹いますが、赤柴の方はやんわりと優しい顔立ちで、黒柴の方は顔がスマートですましているように見えます。主人が「専攻は?」を声をかけたくなると言いました。それで、黒柴博士を作ってみました。こちら

犬猫アイコン(居眠りコーギー)UP!

日記を見てくださった方のワンちゃんをモデルに描いてみました。うちのクロがこんな感じで居眠りをします。こちら

季節のグリーティングカード入れ替え

季節のグリーティングカードに「ハロウィン(kかぼちゃ)」と「ハロウィン(こうもり)」と「紅葉と露天風呂」を入れました。よかったらお使いください。
ハロウィン(こうもり)の方は、後ろ向きの猫にマウスを置くと振り向きます。お城の入り口の扉をクリックすると金色のこうもりが出てきます。

今現在、ポスカの今週のトップ10でパソコン猫とコスモスが入っています。たくさんのご利用ありがとうございます。

犬猫アイコン(トイレ3つ)UP!

以前に作っていたトイレのアイコンですが、たまちゃんと、今飼っている柴犬に置き換えてみました。クロはトイレのしつけが難しいです。こちら

HOME

プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
