季節の動くブログ

更新記録とFC2ブログテンプレート用素材とつぶやき



フラッシュ講座(水草ゆらゆら)UP!

水草がゆらゆらするのを解説してみました。カーテンが風になびくのと同じでシェイプを使っています。

FLASHメール3つUP!

Two Actress d a iさんが、私の素材を使ってフラッシュメールを作ってくださいました。花火見物線香花火と蛍狩りえんげでシャボン玉の3点です。ひな形のページからダウンロードしてお使いください。
フラッシュを取り込んだ動きのあるメールです。

季節のグリーティングカード入れ替え

季節のグリーティングカードに、盆踊り、フラダンス、ハイビスカスと蝶を入れました。よかったらお使いください。

テンプレートご利用リンク集

私のテンプレートを使ってくださってる方のリンク集です。
現時点でのデータですので、あしからずご了承くださいませ。
リンクがご迷惑でしたら削除しますのでおっしゃってくださいね。

この素晴らしき世界~
新・勝ち組への道のりよっくん様HP
Suyonnの秘密の部屋
ひーの徒然独り言
小銭稼ぎTai!(本店)
京香の徒然日記
気の向くままに
さっちんの部屋
ピアノ教室 Friendly
キノのしずく*にっき*
☆つぶやき・・☆
Berry House
ぼらぼらあきぴー
目指せ再就職☆なせばなんとかなる?ブログ
♪向日夏♪リードメールの体験日記
TIME TO SAY GOODBYE
やあちゃん’s Memory
ミッキーの気まま日記
もけっと日記ヽ(´ー`)ノ
だらだら生態日記
みんなで遊ぼ~会
辻李的日常
ひな日記
ソマリ love~♪
風のたより
こけもものつぶやき
京介の商品先物日記
なつめ組
OZとLivlyアイランド
方言BLOG
ワンだふるな日々?!
Trick Crystal Fit's
一喜一You
結 みるくの日記(web拍手のお返事)
Sun Flower's Island
Diary++wanのいる生活++
りんりんの春夏秋冬
あい*成長記録
ヒーサの1日
お小遣いを増やそう!
みっさママの日常
お気楽日記
メルのつぶやき
♪My Page
夢の中から~out of dream~
ねこじゃらし
☆(。・・。)mew☆*・゜
☆うきうき日記☆
kayokoのひとこと日記☆
My★Star
よゐこのブログ
Wild ☆Land
ライスターのエルフな響き♪
それから・・・
ラムの愛猫日記
♪My Page --自己満足日記--
ちょっとよっていきませんか?
ちひりんの写真館
fuyusunのfree time
★ビクビクワクワク★アフィリエイト参入記!●みんな幸せ●こころ●
えぇんとちゃいますか~
我輩は「へむ」である!
ありす徒然日記
りょうの気まぐれな日々
あ~した天気にな~あれ!
kayokoのひとこと日記☆

BBSスキン改変

CGI Palさんのpalskin-photo ver.17バージョンアップに伴い、ひーちゃんのひまつぶしさんが、犬猫傘バージョン犬猫楽器バージョン犬猫八百屋バージョン犬猫家事バージョンのスキンを改変してくださいました。どうもありがとうございます。
BBSと日記と更新履歴のスキンのページからダウンロードしてください。

ひな形『宇宙は楽し』UP!

エルパンの部屋様が、私の素材を使って、可愛くて楽しいひな形を作ってくださいました。宇宙は楽しです。
ひな形のページから、音楽つきと音楽なしがダウンロードできます。

BBSと日記のスキンUP!

日記(水やり)BBS(家事バージョン)のスキンをアップしました。

私の素材を使って、ひーちゃんのひまつぶし様が作ってくださいました。とても可愛い日記と掲示板です。画像アップも出来ます。よかったら使ってくださいね。
ダウンロードは、BBSと日記のスキンのページから。

季節のグリーティングカード入れ替え

季節のグリーティングカードに「せみとり」「水浴び」「パフェで暑中お見舞い」を入れました。
よかったら使ってくださいね。

現在のところ、ポスカの今週のトップ10に朝顔につるべとられて♪花火と夕涼みが入っています。たくさん使ってくださってありがとうございます。

犬猫病院のフラッシュUP!

動物病院で、看板の文字がテキストで編集できるようにしました。こちら

花ちゃんが看護師さん、ニャン助が注射してもらってます。トッティちゃんが点滴を受けています。ショコラちゃんがお医者様でエメちゃんは助手です。ぐーちゃんは体重測定中。受付はぷーちゃんと茶々丸ちゃんです。らっきーちゃんが、訪問中。

更新窓UP!

立て札型のフラッシュの更新窓をアップしました。こちら
内容はテキストで編集できます。

テーブル2点UP!

せみとりと結婚式のテーブルをアップしました。こちら

daiさんから夏のカードをいただきました。

daiさんから、暑中お見舞いのカードをいただきました。頂き物のページにアップさせていただきました。写真や素材の素敵なひな形サイトさんです。ぜひ遊びに行ってみてください。

更新履歴スキンUP!

更新履歴(猫と金魚)更新履歴(本棚)のスキンをアップしました。

私の素材を使って、ひーちゃんのひまつぶし様が作ってくださいました。とても可愛い更新履歴です。日記としてもお使いいただけます。よかったら使ってくださいね。
ダウンロードは、BBSと日記のスキンのページから。

気球(ダックス)UP!

気球に乗ったダックスをアップしました。
桜ちゃんと弦一郎ちゃんと小太郎ちゃん一家が気球に乗っています。

日記・更新記録スキンUP!

犬猫日記犬猫更新履歴・日記のスキンをアップしました。

私の素材を使って、ひーちゃんのひまつぶし様が作ってくださいました。とても可愛い日記と更新履歴です。よかったら使ってくださいね。
ダウンロードは、BBSと日記のスキンのページから。

アイコン素材UP♪

日記2と日記3にアイコンを追加しました。

吠えるpatoraちゃんとsakuraちゃん

フレンチブルドックのpatoraちゃんとsakuraちゃんです。


犬猫時計UP!

フレンチブルドックのpatoraちゃんとsakuraちゃんの時計をアップしました。こちら(時計がたくさんで開くのが少し重いかもしれません)

patoraちゃんとsakuraちゃんの水浴び

patoraちゃんがポンプの水でsakuraちゃんの水浴び

patoraちゃんとsakuraちゃん

sakurarobot.gifpatoraちゃんとサッカーボールとsakuraちゃんとロボット

BBSスキンUP!

犬猫掲示板『八百屋バージョン』のスキンをアップしました。

私の素材を使って、ひーちゃんのひまつぶし様が作ってくださいました。とても可愛い掲示板です。よかったら使ってくださいね。
ダウンロードは、BBSスキンのページから。

季節のグリーティングカード入れ替え

季節のグリーティングカードで、宇宙船、ひまわりと虫取り、ひまわり畑、納涼大会を入れました。

現時点で、ポスカのトップ10で、朝顔につるべとられて♪犬かきが入っています。
ご利用ありがとうございます。

oshibana-utyusen

web素材はっぴーフリーさんのご好意によりテンプレートの入れ替え画像を作りました。
宇宙船

HTML(ソースをコピーしてください。)
CSS

いよいよ、スペースシャトルの打ち上げ。花ちゃんとニャン助が宇宙船で旅行です。

oshibana-mugihimawa

web素材はっぴーフリーさんのご好意によりテンプレートの入れ替え画像を作りました。
麦とひまわり

HTML(ソースをコピーしてください。)
CSS


oshibana-mugiaka

web素材はっぴーフリーさんのご好意によりテンプレートの入れ替え画像を作りました。
赤い麦

HTML(ソースをコピーしてください。)
CSS


oshibana-mugiao

web素材はっぴーフリーさんのご好意によりテンプレートの入れ替え画像を作りました。
青い麦

HTML(ソースをコピーしてください。)
CSS


季節のグリーティングカード

ポスカの今週のTOP10で、今現在ですが、犬かきが1位になっています。
スイカ割り朝顔につるべとられて~もトップ10に入っています。

たくさんの方のご利用、どうもありがとうございます。

oshibana-himawaribos

web素材はっぴーフリーさんのご好意によりテンプレートの入れ替え画像を作りました。
ひまわりと帽子

HTML(ソースをコピーしてください。)
CSS

ひまわり畑と帽子。トッティちゃんと花ちゃんとミケちゃんが帽子に乗ってゆらゆら♪

oshibana-kikyomado

web素材はっぴーフリーさんのご好意によりテンプレートの入れ替え画像を作りました。
窓辺の桔梗

HTML(ソースをコピーしてください。)
CSS

桔梗のある障子窓のところで、花ちゃんとニャン助が向かい合っています。

oshibana-kikyomizumi

web素材はっぴーフリーさんのご好意によりテンプレートの入れ替え画像を作りました。
湖と桔梗

HTML(ソースをコピーしてください。)
CSS

うちの庭にも桔梗が咲き始めました。桔梗は秋のイメージがありましたが、夏の花とも聞きます。
花ちゃんが、ニャン助を乗せてボートを漕いでいます。

HOME →次ページ

プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
