季節の動くブログ

更新記録とFC2ブログテンプレート用素材とつぶやき



oshibana-cake-f

web素材はっぴーフリーさんのご好意によりテンプレートの入れ替え画像を作りました。

HTML(ソースをコピーしてください。)
CSS

※こちらは以前に作ったものですが、テンプレートの土台を変えたものを作ってみました。



oshibana-panya

web素材はっぴーフリーさんのご好意によりテンプレートの入れ替え画像を作りました。
以前にケーキ屋さんを作りましたが、ちょっと手直ししてパン屋さんです。
パン屋

HTML(ソースをコピーしてください。)
CSS


左から、トッティちゃんが小麦粉を測って、ぷーちゃんが卵をあわ立てて、花ちゃんが生地を伸ばして、エメちゃんが、熱々のパンをトレーに並べています。

oshibana-byoin

web素材はっぴーフリーさんのご好意によりテンプレートの入れ替え画像を作りました。
病院

HTML(ソースをコピーしてください。)
CSS


2年前に体調を崩したときは毎日点滴と酸素を吸っていました。私の場合は横になると苦しいので座って点滴していました。
花ちゃんは看護師さんで、ニャン助に注射しています。トッティちゃんは今日は患者さん役で、怪しげな点滴を受けています。ショコラちゃんとエメちゃんはお医者さんです。受付は、ぷーちゃんと茶々丸ちゃんです。
体重増加を気にしているのはぐーちゃんです。
でも本当に体重を気にしなくてはいけないのは主人です。20キロオーバー。

oshibana-yaoya

web素材はっぴーフリーさんのご好意によりテンプレートの入れ替え画像を作りました。
八百屋

HTML(ソースをコピーしてください。)
CSS


先日、主人と無人野菜売り場に行きました。主人はこんなところで買うのが好きです。お金をいれる箱が置いてあって、書いてある金額を入れるといいようになっています。無人売り場でしたが、先日行ったときは、男の人が車の中で店番をしておられて、私たちが行くと車から出てきて、売ってくれました。きゅうり、トマト、じゃがいも、びわを買いました。無人売り場は畑の一角に設けられています。前は老夫婦が畑仕事をしておられるのを見たことがあります。今回店番をしておられたのはそのご夫婦の息子さんかもしれません。
びわは1パック100円と200円と300円があったようですが、主人は違いは分らなかったので100円のにしたようです。
畑を見るとすみに大きな琵琶の木がありました。形も不ぞろいで傷だらけで、実も小さいですが、スーパーで形の整ったのを買うのとはまた違った楽しみがあります。

花ちゃんが、かごからお金を取り出そうとしています。エメちゃんは電話応対が忙しそうです。トッティちゃんはショコラちゃんにきゅうりを売っています。ぷーちゃんは、お金がバックに一杯になっているようです。ニャン助は、そろばんをはじいています。ぐーちゃんは何やら一生懸命メモしてます。こっそりトマトを食べているのはなごちゃんです。

oshibana-syufu

syufublog.gifweb素材はっぴーフリーさんのご好意によりテンプレートをカスタマイズして、自作のフラッシュと背景画像を入れたテンプレートを作ってみました。
共有テンプレートの「O」の「oshibana-○○」にあります。
承認されるまでに少し時間がかかることがありますので、ダウンロードできないときは、しばらく時間を置いてみてください。

HOME →次ページ

プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
