季節の動くブログ

更新記録とFC2ブログテンプレート用素材とつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨のフラッシュを絵本にしていただきました。

sankoroさんのページで、梅雨のフラッシュ使って『ある雨の日』という絵本にしていただきました。

犬とかえるの親子のとても楽しい会話が聞こえてきてきます。
スポンサーサイト

oshibana-torikago(試作品)

ラッキーちゃんが手の上にタローちゃんを乗せています。クリックするとタローちゃんが飛び立ちます。こちら

oshibana-ityohikari(試作)

はっぴーさんのテンプレートで入れ替え画像を作っていますが、このテンプレートもアレンジしてみたいと前から思っていました。本当はイチョウは右から降ってくるようにしたかったのですが、これも失敗です。
こういう透けるタイプのは和紙の雰囲気で好きですが、写真などの画像も透けてしまうので、文章だけでしたらいいかもしれません。こちら

oshibana-oyasumi(試作)

ひな形でよく使っていただいているのを、テンプレートにしてみようと思いましたが、右下に画像が固定できませんでした。3匹のお休み

HOME

プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。